しまむらには魔物が住んでると思う話。 | *アラフィフの日常ラボ*

*アラフィフの日常ラボ*

更年期ど真ん中。
でも自分の機嫌は自分でとりたいから
楽しい事を探したい。
そんなアラフィフの研究所(ラボ)のようなブログです。
食べて遊んで、買い物して、時々仕事。
仕事ではストレス多め(笑)

おはようございます✋

衣替えを半分終わらせ、断捨離をし
もう服は増やさないようにしようと
思ったのはつい先日の話。


それ誰の話??滝汗


舌の根も乾かぬうちに…とは

まさにこれ👇🏻(笑)

​しまむら&アベイル


しまむらとアベイルが並んでる所が

あるのですよ☝️

まさにそこには魔物が住んでるとしか

思えないっ!!


しまむらにタオルケットを買いに

旦那さんが行きたいと言うのでね…

仕方なしにね…(遠い目。。。)

奴はタオルケットへのこだわりが

異様に強いので、お店巡りは

しまむらで3軒目です。

ハッキリ言って、もうタオルケットを

どこも売ってないのです(笑)


ついでのつもりが、、、

ガッツリお買い上げ。‪滝汗💧‬

ブルーのストライプは前開きの

ワンピースです☝️

なんだかブルーがマイブーム??

手前のニットは、どちらかと言うと

ブルーグリーンっぽい色。

純粋な青は似合わないイエベの私。

少しグリーン寄りのブルーなら

なんとか着れますよ☝️


来週辺りに、お出かけしようかな~と

ぼんやり予定を立ててるので

その時に着れたらいいなと。


ちょっとしまむらを覗いたりしたら

今年は可愛いファーやプードルファーなどのアイテムが、沢山ありました♡

流行りなのかな??

私、いつでも好きだけど(笑)

大好きなベストもまだまだ流行ってます♪

これがきっかけで調子にのって、

タガが外れないようにしたいと

思っておりますm(*_ _)m


信じるか信じないかはあなた次第☝️

いえ、私次第ですね(笑)