ガラスの50代(笑) | *アラフィフの日常ラボ*

*アラフィフの日常ラボ*

更年期ど真ん中。
でも自分の機嫌は自分でとりたいから
楽しい事を探したい。
そんなアラフィフの研究所(ラボ)のようなブログです。
食べて遊んで、買い物して、時々仕事。
仕事ではストレス多め(笑)

こんばんは😊

体調、不安定。
メンタル、不安定。
子供の心配や、親問題。
自分の体調や仕事のストレスなど
ガラスのように取り扱い注意なのは
実は50代だと思うのです☝️キョロキョロ
もっと大事に扱って欲しいΣ\(゚Д゚;)

でもメンタルが安定すると
体調はどうにでもなるのが不思議。
気持ち次第と言ったところでしょうか?
頑張り過ぎ、張り切り過ぎは
禁物だけどね( ̄▽ ̄;)

メンタルがザワザワし始めたら
とりあえず、今自分に必要な事を
まず優先させるようになりました。
それが休養なら休む。
1人時間が欲しいなら出かける。
気晴らししたいなら寄り道したり
遠回りしたり…と、自分のご機嫌を
伺いながら過ごすようにしてます。
いつも上手くいくとは限らないけどキョロキョロ

自分で機嫌をとってるのに
周りにかき消されてしまう事も
多々あるけどね( ̄▽ ̄;)💢
まっそれも50代あるあるなのかな?

という訳で、明日はリンパマッサージに
行ってきます(*`・ω・)ゞ
自分の身体。ご自愛しましょう☝️

今朝は出かけたついでに朝ご飯🍞

揚げたてのカレーパン。

ここのものしか食べない☝️

もともとカレーパンは苦手。

でもこの店のは、生地が薄くて美味しい♡