男性の更年期に思うこと。 | *アラフィフ主婦の日常ラボ*

*アラフィフ主婦の日常ラボ*

食べて寝て、遊んで、買い物、
時々仕事。
自分の機嫌は自分でとりたい!
楽しい事をまだまだ探したい、そんなアラフィフの研究所(ラボ)のようなブログです。

こんばんは😊
うちは同い年夫婦。 
なので多分ですが、旦那さんも
今ビミョーに不安定な事が多い気がします。

本人に自覚があるのか?ないのか?
会話の返し方に、少し角がある。えー
それをチクリと言うと
「俺はいつも通りに話してる」
としか言わないので、多分無自覚💦

最近キッチンによく立ってくれるのはとても嬉しいし有難いけど、包丁の置き方が怖いので
何度も包丁だけは、こうして置いて欲しいと言ってるのだけど……通じないのはナゼ??
他の事は片目を瞑ってあえて言わない✋
でも包丁はケガの元なので、それだけは
「その置き方は危ないよ⚠️」
と、経験を踏まえてお願いしてるけど
どうにもこうにも伝わらない。
実際、調理中に何度か
落とした事がある‪のですよ💧‬
落ちたら落ちたで、大騒ぎするくせに💦

こんな頑固な人
やったかなぁ??💦

最近ため息つく事が増えました。
定年したらどうしよう〜😱

まぁ旦那さんのこーゆー所に
いちいちイラッとする私も
更年期ど真ん中だから……
なのかもしれない。(・̆ - ・̆)=3

今日から仕事でした。

帰りに少しだけおひとり様Time。



少しガス抜きできたかな。

今年のGWは、ゆっくりとは程遠い

過ごし方だったので、疲れました💦



もうストレス発散の買い物は

しないようにしてます。多分。←

イベントバナー


連休中、可愛いエコバッグを

持ってる人をたくさん見かけました。

皆どこで買ってるんだろう??