見るとなぜかやる気が出るテレビ番組。 | *アラフィフの日常ラボ*

*アラフィフの日常ラボ*

更年期ど真ん中。
でも自分の機嫌は自分でとりたいから
楽しい事を探したい。
そんなアラフィフの研究所(ラボ)のようなブログです。
食べて遊んで、買い物して、時々仕事。
仕事ではストレス多め(笑)

こんばんは😊

ただ今絶賛無気力期(´<_` )
主婦って、腰が痛いと不便だな〜と
今更痛感してます💦
掃除1つ捗らない。。。
それをいい事に、、、
サボりまくり大会開催中。
家が汚くても、簡単には死なん(笑)

そんな時にふと見たテレビ番組。
家事ヤロウ!!!


中丸くん、バカリズムさん

カズレーザーさんの番組。

生活に役立つ知識が盛り沢山♪

インスタもフォローしてます。

和田明日香さんが好きで、

この番組で見れるのも良い☝️


今週はスーパーの食材で

色んな工夫をしたメニューを

作ってましたね。

インタビューで、世の奥様方の

家事のノウハウが聞けるのも

この番組の好きなところ☝️


この番組を見ると、

「ちゃんとご飯を作らないと!」

と、俄然やる気が出るのです。


だがしかし☝️

持続力が短いのがたまにキズ(笑)


今回は無気力期の圧倒的勝利で

やる気は出たけど、メニューは特には

頑張らずに。。。(笑)

いつか本気出す(๑•̀ㅂ•́)و✧←笑

多分。(*´°∀°`)



レシピは紙が好きな昭和の人。

画面消えないし、

充電を気にしなくていいし。