おひとり様時間が足りない!! | *アラフィフの日常ラボ*

*アラフィフの日常ラボ*

更年期ど真ん中。
でも自分の機嫌は自分でとりたいから
楽しい事を探したい。
そんなアラフィフの研究所(ラボ)のようなブログです。
食べて遊んで、買い物して、時々仕事。
仕事ではストレス多め(笑)

こんばんは✋

年末年始にかけて
どうしても足りなくなるもの。
それはおひとり様Time☝️
1人でブラブラしたり
ボーっとコーヒー☕𓈒𓏸︎︎︎︎飲んだり
そんな時間が絶対に必要なのです。
旦那さんにはよく
「そんな事して楽しい?」
と、失礼な事を言われますが…
楽しいに決まってるやん☝️
むしろいい年して、1人でコーヒーも
飲めへんのか〜い‼️

という訳で。。。
やっと行けた(●´ϖ`●)
ランチとおやつタイムの
間くらいの時間だったので
席もすんなり座れて良かった♪

コーヒーゼリーパフェ


連休の中日、モールは混んでます🍀*゜
いつもなら車で🚗³₃行きますが
道も駐車場もめっちゃ混んでると思うので
電車で行きました🚃
お天気も良かったのでね☀️

いつもならこんな連休のモールには
絶対に行かないのに
わざわざ電車で行く気になった事に
少し驚いています( ゚д゚)ノ 
なんだかね☝️最近少しだけ
自分の中で何かが変わってきた
そんな気がするんですよ☝️
上手く言えないのですが。。。

そして店頭では売り切れている
マリメッコとユニクロのコラボ。
このラウンドショルダーが欲しくて。
このモールの店舗には、グレーだけ
「店舗問い合わせ」になっていたので
行ってみたら…やはり売り切れえーん
最初、ユニクロのオンラインで
注文するはずが、支払い方法が
なんかイマイチ上手くいかず。ショボーン
店舗問い合わせだったので
店員さんに聞いた時、とても丁寧に
店頭での注文もできることを
教えてもらいました♪
しかも元々欲しかった黒を注文でき
行った甲斐があったというもんです♪
到着が楽しみです(*´艸`)

今日は出かけて良かったな♡