遅れて来たクリスマスプレゼント♪ | *アラフィフ主婦の日常ラボ*

*アラフィフ主婦の日常ラボ*

食べて寝て、遊んで、買い物、
時々仕事。
自分の機嫌は自分でとりたい!
楽しい事をまだまだ探したい、そんなアラフィフの研究所(ラボ)のようなブログです。

おはようございます(*^^*)


ふぅ(〃´o`)フゥ…

年末最大の大仕事も無事完了✌️

そして遅れて来たクリスマス🎄

俗に言う「フラゲ日」に届きました🎁



今日と明日は仕事だけど、

とりあえず今日は

これを見るのを楽しみに

仕事へ行きま〜す三/ ˙꒳​˙)/


LIVEに行けたからこそ、

またこれを見て蘇る記憶( ˙▿˙ )

今はこれがあるから頑張れるなぁ照れ


そしてそして、、、ブロ友さんに

オススメしてもらったアニメ。


乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった


これに激ハマリラブ

2日間で1期12話を見終わりました。

う〜ん♡早く次も見たいラブ

そして今2期の3話目〜チュー

全部見終わってから、

推しを決めたいと思ってますが

今のところ2人に絞ってます✌🏻

DVDも見たいけど、

これの続きも見たいので、、、

今日はさっさと帰ろうっと🚗 ³₃

楽しみがいっぱい(´>∀<`)ゝ


あっ|゚Д゚)))

荷作り、誰がするの??

年末大掃除は??(笑)


安心して下さい。

それでも年は越せますから☝️

(*´ ˘ `*)ウフフもう笑うしかない。