アラフィフ夫婦の忘年会〜計画編〜 | *アラフィフの日常ラボ*

*アラフィフの日常ラボ*

更年期ど真ん中。
でも自分の機嫌は自分でとりたいから
楽しい事を探したい。
そんなアラフィフの研究所(ラボ)のようなブログです。
食べて遊んで、買い物して、時々仕事。
仕事ではストレス多め(笑)

おはようございます✋
毎年夫婦の忘年会を企画しています。
忘年会という名のほぼ慰労会✌😚🍺
慰め、労り合うという方が
ピッタリなんですが、敢えて忘年会🍺

夫婦の…とは言いつつ、
計画、企画、場所探しなど
全て私なのはなんで??
(💢'ω')➹ゞごらァァァ!!!

今年の企画は
1 イルミネーションが見たい☝️
2 美味しいケーキが食べたい☝️
この2つが、絶対実行する案件に決定❗️

時期は、私の仕事が忙しくなる前の
クリスマス前に決定。
クリスマスに仕事の予定が優先の
アラフィフパート。。。
まぁこんなもんですわ(﹒︠ᴗ﹒︡)

さぁ頑張って場所探しをします✋
おい💢何とか言えよ旦那氏。(笑)


ヘアオイルジプシーなんです‪‪💦‬
コタのヘアオイルを使ってますが
少し使用感が重めのオイルなので
もう少しサラッとした物も使ってみたい。


シュワルツコフやナプラが
気になってるので、とりあえず
シュワルツコフのユイルアロームを
注文してみました✋😊