定期的に地元を欲するらしいアラフィフ旦那の話。 | *アラフィフ主婦の日常ラボ*

*アラフィフ主婦の日常ラボ*

食べて寝て、遊んで、買い物、
時々仕事。
自分の機嫌は自分でとりたい!
楽しい事をまだまだ探したい、そんなアラフィフの研究所(ラボ)のようなブログです。

こんばんは😊

旦那さんの実家の片付けもほぼ終わり
後は家の処分が残るのみ。
という事は、実家方面に行く
用事もない訳で。。。
なので、ほとんど旦那さんの実家方面に
帰ることがなくなりました。

そうなると、どうしても地元の空気を
吸いたくなるのか、特に用はなくても
実家方面へ行こうと言い出す時が
あるのですよ(笑)おいでおいで
がっつり実家方面じゃなくても
とりあえず同じ県内に踏み込めたら
安心するらしいですよ☝️😅

今回は……ココだ‼️




AREに沸く甲子園⚾️のすぐ近くにある
ららぽーと甲子園に
連れて行ってくれました。
少し甲子園の周りを歩いてみる🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️
そしたら天気がみるみる悪くなる☁️
なんで??(´・ω・`)



普段なら、絶対に行こうなんて
言わない場所。。。
よほど兵庫県の空気が吸いたかったのか笑
とてもオッサレーなららぽーと(*´ω`*)
ここにはキッザニアもあり、子供連れも
多かったです。
うちの子も遠足で来たっけな??

駅前にはタイガースショップ🐯や
商業施設もあり、なんて都会なんでしょびっくり
子供を甲子園に連れて行ったのは
旦那さんなので、私がここに来たのは
私自身が中学生の時以来だと思います☝️
……すごい昔やな。💦

まるで老夫婦の散歩のような
お出かけでしたが、知らない所を歩くのは
ズバリ…脳トレですね☝️( ¯︶¯ )
見たいお店が沢山あったけど
ヤツ(旦那氏)がいたので、、、無念😭