しまむらで「何コレ?」と即買いしたもの。 | *アラフィフの日常ラボ*

*アラフィフの日常ラボ*

更年期ど真ん中。
でも自分の機嫌は自分でとりたいから
楽しい事を探したい。
そんなアラフィフの研究所(ラボ)のようなブログです。
食べて遊んで、買い物して、時々仕事。
仕事ではストレス多め(笑)

こちらも下書きに

保存してあった記事です。


うっかりしまむらに行くものでは

ありません\_(・ω・`)ココ重要!

でも今回は、うっかり行って

良かったのですよおいでおいで


旅行に行く時に、使っていた

コスメポーチを買い替えたくて

ずっと探していたんです。

Harrodsの物を、長年使ってました。



でもこのポーチだと、鏡が入らない💦



この鏡、三面鏡になってて便利☝️

ただ…ポーチが閉まらない(´-ω-`)

なんとなく不便に感じてましたが

なかなか希望の物に出会えず。。。


そんな中……

「うわぁ何コレ♡びっくり

と、出会ってしまったポーチがコレ。



まずは…理想の柄よ(笑)

そして大きすぎず、

でも鏡もちゃんと収まるサイズ感。

筆やペンシル系を入れる場所が

ちゃんとあるのも良し✌️

持ち手が付いてるのも良い。

そしてそして…お値段が‼️

税込550円‼️おいでおいでおいで

はい。買った〜!!

すぐ買った〜!!


そして、自分で自分を褒めたいのは

これだけを買って

帰ったこと☝️∠( ˙-˙ )/

エラいな、私。( * ॑꒳ ॑*)/­­¯エライ


しまむらさんって

こーゆー物を置いてくれてるから

ホンマ……好きハート




アニマル柄…好き過ぎる♡