マカロンの食べ比べ。とりあえずセブンの勝ち。 | *アラフィフの日常ラボ*

*アラフィフの日常ラボ*

更年期ど真ん中。
でも自分の機嫌は自分でとりたいから
楽しい事を探したい。
そんなアラフィフの研究所(ラボ)のようなブログです。
食べて遊んで、買い物して、時々仕事。
仕事ではストレス多め(笑)

この歳になって

初めて食べたマカロン( ´ڡ`* )



すっかりハマってしまい、

近場で買えるコンビニで見つけて

食べ比べまでしてます(笑)


これは⬇️ローソンで見つけたやつ



食べた感じでは、

ホロホロしてるような?

セブンのは少しムチッとした

食感に思いました。

何しろこの歳になって

初めて食べたので……

正解がわからない笑


でもね☝️( `・ω・´)

どちらも作ってるのは

…不二家なの。


あれ?食感の違いは、

マカロン初心者の私の気のせい?

やはりこれは少しお高いのを

食べてみなくては(๑•̀ㅂ•́)و✧


と、実家で妹に力説してたら

「どんなの食べても、姉ちゃんの場合

   多分セブンのが美味しいって

   言うと思うよ☝️」

それって私が庶民の舌👅って事

かしらん??


美味しいマカロン探しの旅は←?

まだまだ続くトコトコ(((((*´・ω・)

𝓽𝓸 𝓫𝓮 𝓬𝓸𝓷𝓽𝓲𝓷𝓾𝓮𝓭。。。

⬆️

な〜んて小洒落てみた笑



世の中には…こんなにたくさんの

マカロンがあるのかΣ(゚д゚;)

先が長いなぁ💦