ボアが恋しい季節がきた♪ | *アラフィフ主婦の日常ラボ*

*アラフィフ主婦の日常ラボ*

食べて寝て、遊んで、買い物、
時々仕事。
自分の機嫌は自分でとりたい!
楽しい事をまだまだ探したい、そんなアラフィフの研究所(ラボ)のようなブログです。

ボアやファーやフリースといった

冬ならではの素材がなぜか好き♡


この時期UNIQLOに行くと

異様にテンションが上がるのは

きっとそのせい(笑)


なぜ好きなのか??


暖かいのは当然なんだけど

超肩こりの私には

とにかく軽い素材というのが

ポイントが高いのかな?と。

あと車によく乗るので

脱ぎ着しやすく、シワにならないのも

かなりのポイント!!


先日久々にUNIQLOに行くと……

うわぁ〜(´◉ω◉)

テンションあがる〜!!

ファーやフリースだらけ☆

…そりゃそうだ(笑)

テンションあがって、

色々羽織ってみるアラフィフ(笑)

やっぱUNIQLO好きぃ〜♡♡



↑↑↑

このコートのブルーが良かった♡

襟付きどうかなぁ?と

恐る恐る羽織ると……

案外いいんでないかい?

伝承者体型でもイケそう♪

そして値下げを待つ我慢の子(笑)

去年ボアフリースの

ノーカラータイプがめっちゃ良くて

着倒したので、違うデザインも

欲しくなってしまった💧


ノーカラータイプ

これね↑↑↑

買う時にXLとMしかなくて

普段、あまり大きめは

買わないようにしてる

伝承者体型の私。←しつこい。

でも羽織ると、オーバーサイズが

今流行りというのもあって

着た感じはXLの方が良かった☆

これジップタイプと

ボタンタイプがあったんだけど

絶対にジップタイプの方が使いやすい!




今年はジップタイプだね!

実は……黒も欲しいのです(笑)

表はボア、裏はフリースなので

めっちゃ暖かいです!

ダウンの時期までは、

これで十分ですよ(*^^*)

ちなみに…UNIQLOの回し者では

ありませんからね〜(笑)


こうやってテンション上がるから

断捨離とかどっかに

忘れてしまうのです(*´・д`)-д-))ソゥソゥ

ミニマリストは無理です。( ˙-˙ )