バタバタの1日を終えて | *アラフィフ主婦の日常ラボ*

*アラフィフ主婦の日常ラボ*

食べて寝て、遊んで、買い物、
時々仕事。
自分の機嫌は自分でとりたい!
楽しい事をまだまだ探したい、そんなアラフィフの研究所(ラボ)のようなブログです。

昨日はバタバタと朝イチに
義母宅へ真顔
頼まれていた物を買い、用事を済ませ
一緒にお昼を食べてから帰りました。

つ、疲れた…ゲロー

まぁでもやっと年明けに義兄の
近くに住む気になってくれてるようで
とりあえずは良かったぼけー

動いてくれさえすれば、
家の片付けをボチボチやるのみ。
これがきっと大変な作業だという事は
もう覚悟しています滝汗
でも仕方ないんですよね。
親なのでね…ショボーン

今日はその分のんびり音譜
旦那さんのスニーカーを買うのに
お付き合い。。。
1人で見てくれたらいいのにえー
でも絶対にそれはしない人なので
こうなりますえー
さぁお昼は何を食べようかな。。。