2023/02/02 | ぶんこの笑う門には福来たるのブログ

ぶんこの笑う門には福来たるのブログ

時々思ったことを書いちゃう日記です。

今日はお仕事お休み。

氏神さまにお礼参り。
いつも通り参道を歩いて
狛犬さまの所で一礼。
するとぐっと胸に込み上げるものが。
「よく頑張った‼︎」と言ってもらえたようで。ここ何週間かもやもやしていたものがスッキリしました♡

あと2ヶ月で
会社から卒業。
53才 新たな道に飛び込んでいこうと思ってます。いろんなことあるやろうなぁ。でもきっと後悔はしない。幾つになっても挑戦したい。腹括ってやっていきます‼︎学びたいと思う講座がまた出てきました♪いろんな人が心緩む場所を提供しながら学んでいこうと思ってます♡

祝福を♡