2022/12/31 | ぶんこの笑う門には福来たるのブログ

ぶんこの笑う門には福来たるのブログ

時々思ったことを書いちゃう日記です。

2022年大晦日。
今年はきっと忘れられない年になると思います。

いつも行ってるカフェで
真伝士のあつしさんに出会い。
あたしの魂を見てもらってから。

チネイザンのめぐみ先生に
お腹を施術してもらい。
そこからチネイザンの資格の
勉強をしています。

そしてその中で
ずーっとここで本当に
定年まで働くのか?と
思っていた会社で
あることが原因で体中蕁麻疹出て。
これはもう辞めていいよとの
サインだと思って
12月に退職届を出して
来年3月で会社を卒業。

多少の不安はありますが
キラキラしている未来に向かって
しっかり腹を括って
進んでいこうと思います‼︎

わくわくですね!

来年早々に
もう1人
ずーっと会いたかった方と
繋がれたので
会いに行ってきます♡

年末年始は家族と一緒に
賑やかに過ごします‼︎

みなさま
良いお年をお迎えください♡

祝福を。