よしガンガンブログ更新していこう!

と、心に誓った3月から、、、

気づけば、あれ?10月やんけ!


どうもご無沙汰しております。


コロナ禍に右往左往されながら、

なんとかワクチン2回打ち終わり、副反応からも復活し、安心して仕事に臨めるぞー!!


と、意気込んでいましたら、


立て続けにオーディション。


ニクニクニックンの問い合わせもありまして、

埼玉へお嫁に行きました。


2021年も残り3ヶ月。

お仕事が繋がりますように!!





緊急事態宣言下ではありましたが、

感染者対策をしっかりして

TILTのライブを東京と千葉でやりました。

温かいお客様に感謝です。







観劇三昧さんの公演にも参加!






池袋サンシャイン通りのこーんな素敵な劇場でやれるなんて!!!!



もっともっと精進します。


あ、告知もしていきます。笑




次は11月23日に福岡でライブします!

詳細、必ずやお伝えします!



さぁーて、息子のお迎えへ行かねばーーー