無事に撮影週間が終わりました。


今回は18歳の息子娘のいる母役。
感慨深い!!!
父ちゃん役も面白い方で、初めて会った気がしない!!!
めっさ笑わせてもらいました。


さてさて、今日は乳の1年健診。
毎日のように通ってた日々が懐かしい。
再発してないことを願うばかりです。

待ってる間に樹木希林さんの本を読みきり、
最後、也哉子さんの喪主代理の挨拶を読み、病院の待合室で大号泣。


人に寄り添える人でありたい。
芝居はやっぱり人間力なんだと心からの思いました。



夏はどこへやらな日々が続いていますが、子供たちは夏休み突入あせるあせる

突入前から、祭りの日々!!!笑


ママたち酔っ払いまくり!!!笑

祭りの後も、我が家で呑んだくれ!!


次の日は、使い物にならず、、、
選挙にだけは行きました。


子供たちに負けじと私も夏を思いっきり満喫します。