あっという間に1週間以上経ってしまいました。

ご来場くださった方々、応援して下さった方々、本当にありがとうございました。

本番一週間前から妹が手伝いに来てくれて本当に助かりました。
自分の1歳と2歳の子+うちのギャング2人。。。
朝から寝かしつけまで、本当に感謝です。
友達もサポートしてくれて、本当に本当に感謝してもしきれません。

今回の公演の為に、相方のリノと山梨の廃校へ行ったり、酒蔵へ行ったり、役と作品とを掘り下げるために色んなことを積み重ねてきました。
楽しかった〜
私、こういう積み重ね方、好きなんだな〜と改めて思いました。

これからの課題も明確に。
その為にもシーラの元で訓練を積んでいきます。

{D5DDC991-45AA-4910-8A4D-45209B295B42}

{2827D727-FFCF-4AEA-98B5-54B8E99BA261}

{8FA4E36D-B46F-4B81-AF10-33397AFD360F}

{EA64F549-5E5C-4EA6-88D1-9AA3694D789B}

{57840E9B-AFAE-4F46-AA07-61AF9BDB66EC}



さてさて、千秋楽の次の日から、朗読コンサートへ向けての準備を開始。
シーラショップへも参加し、いざ埼玉の小学校にて「スーホの白い馬」の朗読コンサートへ。

{40BD06A9-D5B8-4561-B484-9C178712741E}

{94FF4B94-40BB-4E76-8EB9-B6E38AC546E7}

中川えりかさんを加えて新しい体制でのコンサート。
痺れました!!!!
オープニングをお二人の「賽馬」で始めて大正解!!!!!
空間が一気に変わり、子ども達も釘付け!!!
さすがです!
幸せな時間を堪能しました。

子ども達の質問や感想にも驚かされました。

サポートして下さった御父兄の皆様と先生方、本当にありがとうございました。





週末には、劇団の先輩麻子さんの子どもの為のパペットシアターへ。

{FA96F4B8-9F4E-43CA-85AC-BB76EC4818D8}

{043AE17B-F6DA-40FE-827E-180790FAB89E}


「ピノキオとロゼットじいさん」


パペットに命が吹き込まれていく瞬間、ぞくぞくっとしました。
娘も息子も釘付けでした。
演出や美術も素敵!!!
麻子さんのピノキオもひねくれ具合が可愛いい〜

今度は友達も連れて来たい!



その後は、文学座の同期の集まりへ。
毎年この時期になると集まっています。
戦友の為に。
久しぶりのメンバーに笑いっぱなしでした。
あ、同期の「づま」こと東正美が今CM出演中です!!
そのCMをみんなで何回も観てゲラゲラ笑いました。


是非ご覧あれ〜!!!



さてさて、まだまだ朗読コンサートの仕事は続き、
2月には「岸田國士を讀む」が待ち構えています。
毎晩、岸田國士の世界に浸かる時間が至福の時。
もっともっと読み込んで、掘り下げていきます。

2月27日は是非、青山の曼荼羅へ!!!

{C29BAA26-73D1-4F77-BF46-950AF26DBC26}