ビールを飲んでしまって、眠くて眠くて、「THE manzai 2015」を観ながらカーペットで寝てしまい。。。でも、なんか34歳ラストの日だからな~と。


ここのところ、新しいことを始めたり、娘のバレエの発表会やらクリスマス会やらでてんてこ舞いでして。。。

その上、観たい芝居もてんこ盛り。。。
すでに今月3本観たのに。。。

あと3本観たい!
やっちゃん出演の寺山修司「レミング」。
椿の外波山さんの一人芝居「四畳半襖の下張り」。
アトリエセンターフォワードの新作。

観れるのかーーガーン



先日、観劇後にうちの演出家に観た芝居の話をしていたら、「解説(感想だったかな?)うまいよね」と言われまして、昔、文学座の高瀬さんに「観たい芝居について、面白くても面白くなくても、どこがなにがそうだったのか語れ」と言われたのを思い出しました。

そっから観劇をあまりしてこなかった私は、ガンガン観るようになり、「年間100本観劇!」などと無理な目標立てて観てた時期さえありました。


子どもいると中々観劇するのは厳しいのが現実ですが。。。




はい。

ラスト34です。

34歳。
新しい出逢いがありました。
人生を豊かにしてくれる出逢いでありました。
未来をもっともっと愛しく思える出逢いでありました。
まだまだまだまだやりたい。
その思いを35歳に繋げていけたらなー
行動して生きたいなー
フットワークをもっともっと軽くして!
でも、地に足つけて。
根を深く深く張って。

私自身が、35歳の私が1番楽しみであります。
それが1番嬉しいのであります。

{B9F64BF9-4F61-4138-89C9-5D3F5EE81A17:01}

家族からのバースデーケーキ!
なぜかお店の人が間違えて注文したものよりめっさでかいケーキらしいです。






{CBCAEBD1-52A2-4DF3-8B40-2F022C2524DB:01}

ご近所のママ友が、舞台観に行けなかったからとプレゼントしてくれました。
感激です。




{FF8FF8BA-D288-49A5-9231-3FACF4F6074A:01}

娘の七五三で、幼馴染家族と合同で撮影会。
二十歳の時も2人で写真撮ったので、三五記念で❤︎
周りからは「お前たちが主役かとブーイングされました(笑)」





{DD849D67-38DD-432F-B6D5-C3938B96945F:01}

前回舞台の打ち上げで、友達が撮った大入りTIMEの写真。
なんかこの写真いいなーと。。。




さて、寝ます。