11月から広い稽古場へ移動!
稽古もいよいよ本格的に。。。

自分の役を掴むのに四苦八苦。
台詞入れるのに悪戦苦闘。
とにかく我武者羅にやるだけ。



もーねーーーー
それがねーーーー
何度も何度も。
何度も何度も。
読みたくなる本なんです。
私の役者人生史上、1番読みたくなる作品なんです。

迫さん、さすがですっ!!!!!
たまらんですっ!!!!!



今日も子ども達が寝た後に台本読んでいて。。。

ふと、幸せだなって。


尊敬できる、魅力溢れるお2人と一緒に芝居作りできることが幸せだなって。


神様に感謝。

ここまで続けてきて本当に良かった。



あとは演るだけ。
生きるだけ。




はぁーーーーーー



是非!是非!是非!

ご覧頂きたい!

是非!是非!是非!






kanikuso第15回公演
「あるく。はしる。すすむ。」

{E8BF1081-5714-46ED-8036-DAA1CCB5AC42:01}


作・演出   迫田元

出演   斉藤太一/渡辺文香

あの部屋でねむる。
あの部屋でつむぐ。
あの部屋でまつ。
かつてあなたはあの部屋にいた。
かつてわたしもあの部屋にいた。
あの部屋をでるとき、あなたは笑っていた。わたしも笑っていた。
「kanikuso」初の「二人芝居」。

@新宿サニーサイドシアター


11/27(金)19:00
11/28(土)14:00/19:00
11/29(日)13:00/17:00

チケット(全席自由)
  前売り3000円 / 当日3200円

{464BD15F-A5C5-4FD4-956A-4B74EA72D073:01}