{0AB57C56-04CB-4CDD-A8FF-6FEB3DB15F81:01}

全国で12番目となる子宮頸がんワクチン被害者連絡会山梨支部の設立の勉強会と発足会見。

ワクチンの副作用を知ってもらうこと、

孤立の解消を願い、被害者の救済と支援に協力を私からも切にお願いします‼

副作用の病状の映像は衝撃的でした。

もっと皆さんに知ってもらわないといけません。

全国子宮頸がんワクチン被害者連絡会

問合せ先:042-594-1337






山梨の大切な姉ちゃんが代表を務めています。


ある日突然、昨日まで走り回っていた娘が歩けなくなる。

そんなうそみたいなことが現実に起こっているんです。


1年近く色んな病院を転々とし、「原因不明」と言われ続け、やっと子宮頸がんワクチンの副反応によるものと判明。


元の身体を取り戻す為にと、弱音を吐くどころか、前向きに「娘の身体は私が治す」と精一杯努力してる姿に、本当に胸が熱くなりました。


いつでもどんなときでも、母親が笑顔でいたら、子どもも家族も前向きに生きていけるってことを身を持って教えてくれます。


私の目標とする母親の1人です。


私も力になりたい!!!




{339C8B7F-6AB0-4491-98A1-BC8257DD896B:01}

こちらは山梨日日新聞の記事です。