TILTのやっちゃんとゆーりの「こもれび荘からこんにちわ」の稽古へお邪魔してきましたー!

先月、奇聞屋にて大盛況で幕を閉じ、
9月5日に沼津にて再公演!

久々に子ども連れて千石の稽古場へ行って来ました。

{D4C75810-9AA3-4FEC-9501-7AF57FFE18B5:01}

づまにも会えて、嬉しかったー爆笑



「こもれび荘からこんにちわ」

オムニバスなんだけど、繋がっていて、布石がありまくりまくりすてぃーで、あったかくて、切なくて、たまりませんでした。

やっぱり芝居は「人」だなって。
こんなに温もりを感じる芝居を観たのは久々でした。
観に来られて本当に良かったー!!

2人とも本当にいい役者です。
たまらんです。
私も負けちゃーおれん!!
と、パワーをいっぱいもらってきました。



そう。

kanikusoでも11月末に2人芝居やります。




新生kanikuso公演、決定!!!!!




書き下ろし新作2人芝居。
太一さんとの2人芝居。
人生初の2人芝居。

痺れます。
ドッキドキです。

その前にインプットしまくりまくりすてぃーです。。。