新生kanikuso3人での初の仕事はWEBラジオでしたー

Eテレ「いないいないばあ」のうーたんや、たまごっちなどのキャラクターを生み出したJINCOさんのHP「JAM KITCHEN」でラジオ『じゃむ☆ぽろり2』が配信されてまーす。
あと、新作アニメ『早口道場』の吹き替えにも挑戦してます。
お時間ある時、是非~!!






私は、、、地元と実家の夏を満喫中。

今年の夏は本当に熱い!暑い!厚い!


{17CA3018-788A-4D9E-B4AA-330F27C39E1C:01}


初めて娘とのおそろいネイルラブラブ

私がネイルしてからずーっとやりたいやりたいと言ってた娘。。。
夏休みだけ限定で。。。

女子やわ~




して、夏の写真を少し。。。

{AC01D72A-E7AB-45F7-9EE2-47753D66BEC3:01}

BBQ後のスイカ割りー!






{98DDFB3C-BCC6-4DBC-A63A-21FFFB7C2979:01}

花火大会前に電車ごっこ。





{EF18F992-2D28-4D4C-97DA-95794087B00C:01}

文学座子どもフェスティバル「さるかにがっせん」


{59D72B2D-5898-41F1-8D95-CE139B83F49A:01}

企画した同期のあっこと。
子どもと過ごす濃厚な時間、本当にありがとう。





{C0164D48-857A-41BF-A52A-6335D62DEA32:01}

骸骨ストリッパー観劇後。
変態が1人います。






{36580BDF-597A-4ECC-9FAD-1B08F96E0F55:01}

プールサイドにて。





{3A2C6211-E2B8-48AC-9EC3-2AB02D211E07:01}

3年ぶりに地元の花火大会へ。
中学時代の恩師と。。。


卒業して20年近く経つのにこうやって先生と繋がれること、本当幸せだな~




まだまだナツはアツイ!