先日、IMCの足立さん出演の殿様ランチ「うわつら」を観てきましたー
 
文香-FUMIKOU--ファイル0002.jpg
「死」と直面する作品で、刺さる言葉がいっぱいありました。
 
日常を感じる芝居で、一人の人間が死ぬまでを描いてるんだけど、そこにいつも笑いが沿ってある…
 
泣くとこなのに、笑いが止まらないんす!
 
興味深い作品でした。
 
 
 
してして、やっとこさ昨日『英国王のスピーチ』観ました。
 
TILTメンバーミホさんと文香-FUMIKOU--image0014.gif
 
文香-FUMIKOU--ファイル0004.jpg
 
やっぱり役者っす!
 
その理由は観た方には分かる文香-FUMIKOU--image00230001.gif
 
 
世界を救うのは医者、役者、芸者!
 
間違いない!
 
あっ、その3職種が出てきてた!
今、気付いた!
 
 
あとあと『ゼロの焦点』と『ナイト&デイ』も鑑賞。
 
あたすの中で積もり積もれ文香-FUMIKOU--imgout0002.gif