10ヶ月ぶりに鐘山苑へ。

去年は毎週のように行ってたのに・・・


ご招待いただきました。


ウェルカムドリンクまで用意されていて、のっけから飲みまくりでした音譜


あやかんちょうぶろぐ

サル~!!


料理も本格フレンチで、シャンパンが進む進む・・・



あやかんちょうぶろぐ

「蛍烏賊のカクテル」

なんと読むでしょう?



あやかんちょうぶろぐ

「ほたるいか」こいや~



あやかんちょうぶろぐ

すてきな花をバックにしゃくれてみました。


ここ、鐘山苑さんは本当に庭園がすばらしく、手入れも行き届いていて、所々にあるちょっとしたお花のオブジェもまた素敵ラブラブ


もちろん温泉も、最高です!!


今度は泊まりで行きたいな~



ああ、久しぶりの二日酔い・・・