あはっぴーにゅーいやー | 文系の文芸


ご無沙汰しております文系です



明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。




2012年は、1月に喋ってみた3に出演させていただいたのがスタートでした。
楽しかったですねぇ喋ってみた3。



文系の文芸


もう2度とやりません。






あれからもう1年ですよ。早いですなぁ。
この春からは僕も大学生なんですねー
大学も関西圏なので少しは安心ですが、
やはり一人暮らしとなると・・・・・・



文系の文芸

それが一番心配だったりします。






ブログはこういうくだらないことをまとめて書けるからいいですね。
(※ツイッターでもくだらないこと書いてます)
(※半年ぶりくらいに更新しました)



文系の文芸





今年は学業に本腰を入れて、踊ってみたも新しいこと沢山出来ればなぁと。
理系さんとも近々何かやると思うのでおたのしみに~~~



それでは2013年も理系文系をよろしくおねがいしますマン


文系の文芸