肩こりシンドローム | 文系の文芸

ってボカロ曲ありそう。

こんばんは。



今日は特に何もすることなかったです。はい。
暇でした。よ。

昨日ブログ更新したあと、


文系の文芸


って思い、夜更かししました( ´・◡・`)





文系の文芸


大事なこと忘れてたけどね。




っつーことで9時に起きなきゃいけなかったんです。(11時半起床なう)
でお昼から髪切ってやりましたー!

以下、美容師さんとの会話。


文系の文芸

文系の文芸

文系の文芸

「今はそういうの、求めてないんで」

って言いました。





で、こんな髪型になりました。


文系の文芸

どうせお前らまた笑うんだろ。