久しぶりのブログ更新です。

断捨離をやり始めて、二ヶ月経過しています。

いまだに部屋が整っていません。

物を捨てれば捨てるほど、部屋のスペースが埋まっていくという謎の状態です。

 

整理整頓しやすいように、もっとモノを捨てていかないといけないですね!

 

後一息ですね。頑張っていこう。

 

家の中が引越し状態です。

引越ししないけど、引っ越しするつもりで、部屋の整理整頓頑張る😤。

 

断捨離を始めてみて分かったことがあるのでシェアします。

 

まずは小さいスペースから整理整頓することにして、

宝石類💎をきちんと整理整頓したら

 

超格安でものすごく良いカメオのブレスレッドに出会い、即購入できました。

 

まぁ、格安とはいっても、私にとってはお高い買い物です🛍️から金銭的には大変です。

こういうことってね、多分呼ぶのだと思います。

色々とね。

 

これは大変だと思い、

今度はそんなにお金のかかっていない本棚を整理整頓したら、

メルカリやヤフオクで売り出したら良いお金になりそうな💴本が見つかりましたよ。

物って魂があるのですね。

 

良い気づきがあり、より豊かになっていくようです。

 

そうはいっても今の状態は金欠で少し大変ですが❣️

これも目処がつきました。

 

どんどん整理整頓して、

相場をベストな状態で頑張れるように。

 

後一息ですね。