今日は、下がるだろうなと思っていたら、持ち株、少し下がりました。

こういう状況でしたが、新規で1銘柄購入しました。

 

これで6銘柄600株もっている事になります。

 

あくまで、私の予想ですが、

日本株は今年はかなり上げていくと思っております。

 

日経平均4万円超えるのではないかなぁ?・・・。

でも、私の予想はよく外すので、参考になりません。

 

でも、予想は外れても良いのです。

 

儲けれたら良いのです。

というか、儲けないといけません。

 

売買が消極的であっても、

資金がすごく少ないと馬鹿にされても

予想は外れっぱなしでも

 

全然構いません。