最近、当たり屋というか、弁護士の怪しい動きが多くなってきた様に思います。

 

確かに法律はきちんと知識のある方が勝ちます。

だから、弁護士が強いのは当たり前。

しかし、一歩間違えば即信用を失い、そちらの世界では食べていけなくなる。

 

素人であっても、勉強する時間のある人はいらっしゃるし、

当然だけど、お金を出して、優秀で実績もある弁護士を雇うこともできる。

 

暇空茜さんみたいにね。

 

まぁ御花畑の日本人には、やられ放題ですけどねぇ。

 

そういう人がどんどん少なくなっていく方向へ舵取りしなくちゃね。

 

私?もちろん舵取りした方へ行くわよ。

 

御花畑はもうおしまい。