あのですね、

このような卑怯なやり方ってってね、

私は大っ嫌いです。

 

そりゃ、岸田総理大臣に対しては、私だって色々と思うことはあある!

 

電気代値上げとか、電気代値上げとか、電気代値上げとか。

 

チャイナに対しての外交の態度とか、

 

財務省べったりの態度とか、

 

ワクチン打っといてコロナにかかったりだとか、

 

消費税上げちゃうから!14%くらいにね!とかさぁ。

 

 

まだまだ書きたいことある。

ブログ記事10個くらい書ける自信ある。

 

でもね、爆発物仕掛けるって、殺人未遂だよ。

テロ攻撃だよ。

 

最低!

 

岸田総理はね、なんだかんだ言ってもね、

日本の選挙で与党に選ばれた自民党から選ばれた

日本国の内閣総理大臣なの。

 

仕事を思いっきりしてくださっているし、

仕事をしてくれないと困るの。

 

それはもうね、過労死寸前まで嬉々として

働いてもらわないといけないの!

 

内閣総理大臣が、しっかりと働いてこそ、その他の国会議員がバリバリ働くの。

 

岸田総理大臣のこと好きでなかったけど、

こういう事があると別になる。

 

気に入らない政策や行動を批判することは大事。

でもね、テロ行為は無いわ。

 

私は今まであまり岸田総理の行動や政策を気にかけていなかったけど、これからは気にかけていくことにする。

 

岸田総理は宏池会だし、ほとんどやりたい事ができないと思っている。

また、今現在は外国からの、いわゆる外圧も凄いから、本当にやりにくい。

 

その大きな制限だらけの中で、やっていかないといけない。

 

まるで今の日本国の女性みたいではないか!

 

仕事はしないといけない。

子供を産みたいけどキャリアが潰れる。

 

頑張って仕事もできるようになった。

良い伴侶に恵まれて結婚もした。

しかし、子供を産もうとしたら保育園もない。

親は高齢で家事育児を頼めない。

夫もバリバリに働いている。

 

こうなると八方塞がりだ。

 

まるで今の岸田総理みたいだ。

 

こういう時は、自分に厳しくし過ぎないで、周りにもっと素直に頼らないといけない。

 

プライド捨てて頼って、全面的に応援してもらわなくちゃ!

 

なので、私は少しだけだけど勝手に応援することにする。