写真をいくつか撮ってみましたが、なかなか上手く撮れません。

ホワイトゴールドを使ってあるという事がわかっていただけたら良いのですが。

 

素晴らしいブレスレッドです。

計量したら51グラムもあります。

 

刻印が750となっていたので、おそらくヨーロッパのものだと思います。

日本だとK18になりますね。

 

こうやって、ブログ上に写真をアップする事で、金の良い波動が拡散されると私は信じています。

 

今回購入したジュエリーは、イヤリングもですが、とても大振りで、今の流行ではないと思います。

 

なので、しばらくは身につける事はないと思うので、ブログにアップしました。

 

良い波動をたくさん受け取って、どんどん幸運を引き寄せて受け取ってください。