「マイペース」という言葉の罠 | 「心とお金の言霊コーチ」佐藤文香のブログ

「心とお金の言霊コーチ」佐藤文香のブログ

資格・スキル・経験を活かして経済的に自立したい、自分に自信を持ちたい方へ。言葉の力(言霊)を人生の味方につけて、心とお金をもっと豊かに✨

「マイペース」という言葉の罠

ズバリ、あなたに聞きます。

 

「マイペース」ってどんなペース⁉️

 

 

よく、人よりゆっくりやりたい時に

「私はマイペース🏃🏻‍♀️でいきます」

みたいに言いますが、

 

====================

『マイペース=ゆっくり』ではない❗️

====================

 

と、私は考えています。

 

 

マイペースは

自分が【決めた】ペース。

 

 

この仕事はいついつまでに

終わらせたい から、

このくらいのペースでやろう💨

 

これをつくるのはそんなに

急がないから、このペース🎵

 

というように、ちゃんと自分で

見通しを立て、決めて動く。

 

 

 

だから、あなたが新しいことを始めたい、

レベルアップ⤴️したいのならば、

 

ちょっとスピードアップ💨したり、

仕事量をこなさなくちゃいけない時も

あります。

 

だって、今までやってきたのと

同じペースでやってても、

成長は無いからね😉

 

でも、そのペースアップだって、

『マイペース』なはず。

 

 

そんな時に、むやみやたらにペースを

上げたり、先を考えずに目先の

ことだけでガーッと始めたりするから

 

ペースを乱して、へばっちゃって😣

 

「やっぱり『マイペース』じゃ

なきゃ⤵️」

 

と、ただただ「元のスローペース🐌」

に戻してしまう。

 

これでは、あなたはずっと同じ

位置(レベル)に居続けることに

なってしまいます😓。

 

 

「このペースで、これだけ

やりきろう」

 

と、決めて、動き始める。

 

ちょっと大変💧……とか、逆に

もうちょっといけそう♪と思ったら、

ペースも調整すればいいんです。

 

それが常に【マイペース🎵】で進む

コツ。

 

さて、あなたはこれから、

どのくらいを【マイペース🎵】に

しますか❓

 

 

 

👇新しい【マイペース】で、

「おしごと」をつくっていきたい方へ

 

🍀お金のブロックを外し、

あなたの価値・強みを活かして

Zoomで月収25万円が得られるように

なる❗️勉強会

11/16,17,20,21開催❗️

その他日程のリクエストもお気軽にどうぞ

https://resast.jp/page/event_series/61292

 

 

 

++++++++++++++++++++++++ 

 

「本当の言葉の力(ことだま)」を使いこなして
本来の才能や望みを発掘し、
あなたの価値と強みで収入が得られるように
なりませんか?

 

“幸せのことば ライフデザイン”
  
Facebook非公開コミュニティ

  参加リクエストはこちらからどうぞ

 

あなたの"本当の心の声”と対話できる

コトダマメソッド「まなゆい」
100人チャレンジセッション

詳細はこちら♪

 

◎不安・心配を安心に変える! 
コトダマメソッド体験会

開催

11月24(金)20:00~22:00

11月28(土)10:00~12:00
zoomにて、世界各国から参加OK!
詳しくはこちらから

 

◎まなゆい初級講座(旧ベーシック)

あなたの感情&ココロを癒し、整理整頓して、
ことだまの「思いは実現する」というエネルギーを 有効に使い、
“なりたい自分”を叶えることができる
コトダマメソッドの

使い方&理論を、6時間完結で学びます。

 

対面またはオンラインで初級講座が受講出来ます

 

11月23日(月・祝)岡崎市
12月3日&10日(木)zoom
にて開催!

お申込み・詳細はこちら


その他日程はリクエストください

お申込み・詳細はこちら

 

◎まなゆい本講座(旧アドバンス)

全6回+2回のフォローアップで、 

まなゆいをより深く学ぶコース。
  第1期 受講生募集中!

受講希望の方、興味のある方は
まずは「未来ビジョンを受け取るセッション」を
受けてみて下さい(無料)

 

詳しくはこちらから

 

 

 

 

ランキングに参加してます!
クリックしてくれると嬉しいです(*^^*)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ 

にほんブログ村