至福のまなゆい仙酔島合宿~♪ | 「心とお金の言霊コーチ」佐藤文香のブログ

「心とお金の言霊コーチ」佐藤文香のブログ

資格・スキル・経験を活かして経済的に自立したい、自分に自信を持ちたい方へ。言葉の力(言霊)を人生の味方につけて、心とお金をもっと豊かに✨

いつもありがとうございます。
「幸せのことば師」佐藤 文香です。

18日~19日と、「まなゆい予祝ツアー
@仙酔島」の合宿、20日は引き続き
インストラクターの合宿と、
またまた3日間まなゆいにどっぷり
浸ってきました。


今回の合宿は、5月の伊豆に続いて2回目。

北海道から沖縄まで、まさに全国各地から
まなゆい大好きな人たちが集まりました。

その数、1~3期インストラクターも含めて、
63名!


毎回毎回集まる人も増え、内容もどんどん
濃くなっていきます。

どんな素晴しいことが起こったか、は
こちらでどうぞ~♪。

 

 

【今日のことば】「う」

★“う”まれ(生まれ)変わるって、

どんな感覚だと思いますか?