【新しいまなゆいの講座です】 | 「心とお金の言霊コーチ」佐藤文香のブログ

「心とお金の言霊コーチ」佐藤文香のブログ

資格・スキル・経験を活かして経済的に自立したい、自分に自信を持ちたい方へ。言葉の力(言霊)を人生の味方につけて、心とお金をもっと豊かに✨

いつもありがとうございます。

「幸せのことば師」、佐藤 文香です。


去年「まなゆいアドバンスコース」を

受けながら、私がまなゆいを伝えていく

スタイルって、どんな形がいいんだろう?

と考えていました。




写真は去年の講座の様子です。



で、いつも私が投稿の「今日のことば」で

お見せしている「ひみこ歌留多」を使って、

“あなたが知らないあなた自身”を見つける

ワークをミックスしてみることにしました。


 


ひと言で言えば


“ことだまの力で新しいあなたを知る講座”


って感じですね。


 


これまでのように、


・「まなゆい」の使い方と実践ワーク

・私が学ぶ「言霊学」の理論からみた、

まなゆいの説明


のほかに、「ひみこ歌留多」のことだま

エネルギーを借りて、もう一歩あなたの

ココロの扉を開きやすくしてみたいと

思います。


参加者みなさんが絡み合ったワークに

なりますので、お互いのご縁・絆も新しく

作っていけますよ(^_-)-☆


 


しばらくはモニター価格でやらせていただ

こうと思いますので、興味のある方はぜひ

どうぞ!


 


★日時:1月24日(火) 10時~16時

 ※ランチをはさんでの講座になります


★場所:こあサロン

(名鉄東岡崎駅より車で約5分。参加者の

方に住所をお知らせします)


★受講費:5,000縁(ランチ代別)


★定員:4名


お申込み、問い合わせはこちらからどうぞ

http://koa-kotoba.com/class/cf/83744b46


 


ちなみにこの講座、来月2月25日(土)には

名古屋でやる予定です。


またリクエストをいただいてるので、

近々大阪でもやろうと思ってます。


「私のところでやってほしい!」という方が

いれば、ぜひお声をかけてください。









【2017年1月末までの期間限定!】


「まなゆいセッション」無料モニター募集


※私が「まなゆいアドバンスコース」受講中、

まなゆいセッションを受けて下さる方を

募集します!


条件として

◆セッション時間は約10分。第1段階の

「スッキリ」ポイントが出たところまで。

(それ以上のセッションをご希望の方は、

2800縁となります。)


◆セッションを受けた感想のフィードバック

をお願いします。


お申込みはこちらからお願します


%e5%86%99%e7%9c%9f-2017-01-01-16-19-31


【今日のことば】「こ」


“こ”とだま(言霊)の力、あなたは

どんな時に感じますか?


 


よかったら↓のコメントで教えてください(^_-)-☆

コメント欄は、みなさんをつなぐコミュニティ

です。

お気軽にひと言残して下さると嬉しいです。