2016年、「幸せのことば師」はこうなります | 「心とお金の言霊コーチ」佐藤文香のブログ

「心とお金の言霊コーチ」佐藤文香のブログ

資格・スキル・経験を活かして経済的に自立したい、自分に自信を持ちたい方へ。言葉の力(言霊)を人生の味方につけて、心とお金をもっと豊かに✨


 
あけましておめでとうございます。 
「幸せのことば師」、佐藤 文香です。 

{5FA63008-4529-4B28-81F7-C89E974F9F63:01}


 
 
旧年中は本当にたくさんの人とのご縁をいただき、 
素晴らしい年になりました。 
ありがとうございます。 
 
ことしもみなさんと、力を合わせて、 
エネルギーを融合させて、 
いい1年にしますよ~(^_-) 
 
 
みなさん、どんな元日を向けていらっしゃるのでしょうか? 
 
「今年はこれをしよう!」 
「こんな1年にしたい!」 
 
といろいろ夢や希望を思い描いているんでしょうね。 
 
 
さて、わたしの2016年ですが、「ことば師」の 
活動をバーションアップします! 
 
まずは新しくメール講座を始めます! 
 
去年立ち上げた「ことばコーチング」のコミュニティで 
作っていった 
 
「ことばを変えてなりたい自分になる」ためのワークをベースに、 
メールで手軽にワークに取り組んでいけるようにします。 
 
簡単に言えば「ことばによる自分磨き、自己啓発プログラム」 
というところでしょうか。 
 
もっとガッツリ関わって、ことばで自己改革をして 
いくための有料プログラムも始めます。 
 
「今年こそ変わりたい!」と思っているあなた!  
どうぞお楽しみに(^_-) 
 
 
自分自身の学びも、より深めて、みなさんに伝えていきます。 
 
福太郎さんのセミナー、古神道、 
さらに新年からは言霊の叡智を学ぶ半年のセミナーに参加し、 
「ことば師」の活動にもその教えをどんどん取り入れていきますね。 
 
子どものための教室も、英会話教室の充実はもちろん、 
国語教室も始め、子どもたちの“ことば力”も上げていく活動をします。 
 
「テラハウス」の活動も、大きく進む予感♬ 
子どもやお母さんを癒し、成長していく場を作ります。 
 
 
プライベートも、パートナーと一緒に新しい家族を作ります。 
そして、わたしが生まれた家族とも、 
もっと近しく、愛で繋がっていきます。 
 
ま、いろいろやっていくこと、やりたいことはありますが、 
息巻いて「やるぞ!!」というよりも、 
目の前にやってきた流れに乗って、縁の繋がった人たちと、 
軽やかに、楽しく、1年を作っていきます。 
 
わたしの今年のテーマは「ゆる~く、あるがままに」。 
 
 
 
どうぞよろしくお願いします。 
 
{EFFC9D68-A0DF-439F-B005-2E0E00ECE9A2:01}

 
【今日のことば(24日目)】「す」 
 
2016年最初の文字です! 
あなたのことしをここからイメージしてみてください。