ブログのアップの仕方を変えようかと思います | 「心とお金の言霊コーチ」佐藤文香のブログ

「心とお金の言霊コーチ」佐藤文香のブログ

資格・スキル・経験を活かして経済的に自立したい、自分に自信を持ちたい方へ。言葉の力(言霊)を人生の味方につけて、心とお金をもっと豊かに✨

というのは、まとまった記事を書く時間が本当に無いから。>_<
学校の宿題で毎日ほとんど夜はつぶれてしまします。

来週はシティ中心部の学生用アパートメントに引っ越すので、通学時間が短縮される分かなり助かります。
ですが自炊生活になるし、その分できた時間はアクティビティにも使いたいので、相変わらず時間は限られるかな…。

Facebookページは小ネタもアップしたりしていますが、実はインターネット環境が日本ほど“使い放題”という感じではないので、写真のアップなどは容量の都合であまりできないですね。
無料Wifiの場所で記事をアップしようと思っても、かなり重くて、途中で記事が消えることもしばしば(汗)

がっつり記事を書くのは日本に帰ってからになるかもですm(_ _)m

なので、できるだけFacebookページの小ネタもこちらへ持ってくるようにしたいと思います。
Wifi環境が良ければ、の話ですが。



◆こまごましたネタは、こちら↓で随時アップします
Facebookページ「Over40の留学記」
https://www.facebook.com/over40nz