見つけてはくちょん | 一番・リンクタクシーのブログ

一番・リンクタクシーのブログ

イチリンタク女子部のブログです。

 

某テーマパークではパーク内にいる隠れ○ッキーが有名ですがミッキー

 

リンクタクシーには隠れはくちょんがいましたウインクキラキラ

 

 

 

 

613号車の車輌の後部に桜に紛れたはくちょんがラブ音譜

 

運転手の加賀谷さんも昨日まで気づかなかったそうですてへぺろあせる

 

 

『りんごの妖精 ポみっとちゃん』が隠れている車両があったり

 

 

 

 

サゲサゲ↓

 

 

 

 

車体に可愛らしいキャラクターが描かれているのが他にはないリンクタクシーの持ち味です照れラブラブ

 

 

その代表がNV200キラキラ

 

 

 

可愛い絵柄だけではなく荷物をたくさん積めたり、

 

福祉車両としても大活躍中です照れ!!

 

 

本日は福祉車両のみで16件のご予約・ご注文をいただきましたキラキラ

 

これからも大活躍しそうなNV200ですニコニコ

 

 

そして本日誕生日を迎えたNVドライバー原さんおねがいぱちぱち

 

 

 

朝からみんなに自分の誕生日を(大声で)宣伝していました爆  笑音譜

 

 

指名が多く、誕生日も大忙しのようですウインク音譜

 

 

 

リンクタクシーの車輌をより多くの方に覚えてもらえるように頑張りますニコニコ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

by自分史上最大の口内炎ちゅー