内定式・再生記念式・社内交流会 | 一番・リンクタクシーのブログ

一番・リンクタクシーのブログ

イチリンタク女子部のブログです。

 

昨日、親会社リンクステーションの内定式・再生記念式が行われましたウインクキラキラ

 

 

 

新卒者の内定は今年が初めてですラブキラキラ

 

新しく3名の方がリンクステーションへ仲間入りしましたぱちぱちウインク

 

 

 

大嶋社長から内定書が授与されおねがいビックリマーク

 

 

 

 

これからの抱負を語っています照れ

 

 

 

 

とってもフレッシュな3名の方とこれから一緒に会社を盛り上げていきたいですニコニコ!!

 

 

 

 

そして大嶋社長から大切なお話があり、10月4日の再生記念日を前に

 

また気を引き締めて取り組んでいこうと改めて思いましたビックリマーク

 

 

リンクタクシー常に進化していけるよう頑張りますキラキラ

 

 

 

 

社内交流会はボーリングニコニコ

 

 

 

ここから大人同士のガチな戦いが始まります!!照れ

 

 

 

 

 

ガーターも楽しんじゃってますチュー音譜

 

 

 

 

なぜかガーターコールをされ本当にガーターを出してしまうKさんてへぺろ

 

一投犠牲にして笑わせてくれてありがとうございました爆  笑音譜

 

 

 

 

 

 

 

大嶋社長後ろ姿が決まっていますキラキラにひひ

 

 

ストライク・スペアが決まった時は歓声が響いてきましたべーっだ!音譜

 

 

いい汗をかいてお腹ペコペコで二次会へ音譜

 

 

 

 

ふだんお話しできない方とも交流を深めることができましたニコニコラブラブ

 

 

また今日から頑張っていきます音譜

 

 

 

 

 

byキンニクトゥーウインク