ようこそリンタク見学へ | 一番・リンクタクシーのブログ

一番・リンクタクシーのブログ

イチリンタク女子部のブログです。

 

今年も筒井小学校の生徒さんが学区探検に来てくれましたおねがいビックリマーク

 

 

 

 

今回もタクシー会社の秘密をたくさん覚えていってもらいましたウシシ音譜

 

 

 

挨拶をしてまずは配車室を見学ビックリマーク

 

実際に電話を受けているところを見てもらいましたキラキラニコニコ

 

見慣れない画面を食い入るように見つめていましたウシシ

 

 

配車室を見てもらった後は外へ出て車内を見学≧(´▽`)≦

 

 

 

目の前の車みたことある人~!?

 

B長の問いかけに元気に手を挙げている生徒さん達ニコニコ


 

実際にタクシーに乗車ですおねがい!!

 

 

 

無線を使って自己紹介してくれましたニコニコ

 

ばっちり無線機を使えていて本社に声がしっかり届いていました手。ウインク

 

運転席に座ってドライバー気分も味わえたかなてへぺろ音譜

 

 

 

最後の質問コーナーは生徒さんから次々挙手がえっビックリマークキラキラ

 

タクシーに興味を持ってくれて何よりですおねがい音譜

 

 

 

 

また遊びに来てください音譜ニコニコ

 

 

 

 

 

さて、今日はよる9時から放送の『今夜くらべてみました』に王林さまが出演する日ですおねがい

 

今日は早めにお風呂に入らなくてはニコニコビックリマーク

 

今回も楽しみです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

byかにかまの栄養