青森の祭り | 一番・リンクタクシーのブログ

一番・リンクタクシーのブログ

イチリンタク女子部のブログです。

皆さま連休はいかがお過ごしでしたかウインクはてなマーク

 

 

青森市内では連休中に

あおもり10市(とし)大祭典

が開催されて、とっても盛り上がっていましたアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

青森ねぶたや

五所川原立佞武多、

 

 

 

 

 

 

 

弘前ねぷたなどのお祭りの他、

 

 

 

 

 

 

 

 

三沢のアメリカンデイという

パレードもあり、

青森県内のお祭りを一気に楽しめる日でしたおねがい音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大勢の人で賑わってますお願いビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

10市大祭典賞を受賞した

ジョン 様

 

拍手

 

 

 

 

 

 

 

『ヒヒ~ン』

 

 

と、喜びの声を語っていましたキラキラ笑う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青森⇔函館をつなぐ

なっちゃんワールドという船では

青森&函館を楽しめるイベントもあり、

 

 

青森を超えて函館まで楽しめる

イベントとなりました照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

海の『ジョン』笑う笑う笑う

(もしくはジョニー)

 

 

鳥さん同じ方向を見て

何を語り合っているのでしょうかウインクはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

by まごにやさしい(まごわやさしい風)じじ