bunka’s アラフィフ日記 - にほんブログ村

 

 

こんにちは

 

現在56歳 高身長Mrs bunka気づきですニヤニヤ

 

 

此処では日々の出来事や想いなど…

つらつら~…と日記の如く綴っておりますデレデレドキドキ

 

 

 

 私の体型は 

 

身長170㎝(高身長)

骨格ストレート

上半身厚みあり(Y-line)

肩幅しっかり族(欧米型)凝視

 

 

昨日の女子会コーデ

 

 

私のお着物については昨日のブログで
五十肩の苦悩と共に書かせていただきました…

 

 

 

今回の  テーマは

 


一緒に女子会を楽しんだ

 

michikoさんのお洋服

kinacoさんのお着物について

 

書いていきたいと思いますビックリマークキラキラドキドキ

  

 

...な お話   ですひらめき音譜

 

 
michikoさんはご自身のアメブロにも
詳しく書かれているので
そちらから抜粋いたします

背後の私が邪魔ですが…可愛いコーデですね~ラブラブ


 

 

 

今年のトレンド ショートパンツと
ニーハイロングブーツに
Chestyのお花のデザインが本当に可愛らしい
コートとニット
 
特にニットは毛糸で編まれたちょうちょが
立体的で震えるくらいかわいいですラブラブゲラゲラ
 
何よりとってもお似合い~クラッカーラブ
 
そして 

kinacoさんのお着物~指差し飛び出すハート
 
…これは 
着物を着たいけど着付けが…とか
お着物の組み合わせどうしたらいいか迷う~…とか
 
そんなに難しく考えなくても
本当に素敵に仕上がるお着物ですびっくりマークニコニコ愛
 

和洋折衷のコーデがとってもお似合いラブドキドキ

 

 


私は通常のお着物しか着てこなかったのですが…

正に 革新的!!ゲラゲラひらめき電球

 


doriccoきもの  商品ページより


大人気なのも頷けます~ぶちゅーラブラブ


着物の自由さが大いに広がった

ように感じます合格ゲラゲラ

…因みに今から予約すると

手元に届くまで1年ほどかかるそうですあんぐりハッ


 

 

 

…ニヤリニヤニヤ

 

 

 

 

はい、現場からは以上です!!

 

  

 

サムネイル

Web eclat  
「チームJマダム 」blog


時々更新
ビックリマーク
こちらもよろしくお願いします指差し


 最新号  発売中ビックリマーク

 
 

********************

bunka (ぶんか)

age:56

work:元子育てママ(22歳・21歳の息子2人)

国家資格キャリアコンサルタント

産業カウンセラー

height:170cm

 

骨格タイプ:ストレート

動物占い:磨き上げられたタヌキ

エニアグラム:達成者 タイプ3

16パーソナリティ診断:主人公 ENFJ-A

********************

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村