こんにちは

 

アラフィフのエディデリージョ気づき

bunkaですニヤニヤ

 

 

此処では日々の出来事や…

それらに付随する想いなど…

つらつら~…と日記の如く綴っております

 

 

遊びに来て下さって…本当に感謝ですビックリマークデレデレドキドキ

 

 

 

今回は  


前回のブログで

衝動買いしちゃった報告の

追加報告です…滝汗

ダウン


『見つけちゃった♡アメリカンサイズのお洋服!』こんにちは アラフィフのエディデリージョbunkaです  此処では日々の出来事や…それらに付随する想いなど…つらつら~…と日記の如く綴っております  遊びに来…リンクameblo.jp


 

昨日も元気に営業中でした指差し飛び出すハート

昨日はお昼休みに顔出ししましたにやりラブラブ

 

 

すると…

めちゃめちゃキラキラ神対応キラキラの店員さんから

 


「おかえりなさい~ニコニコ

って言ってもらえて~


思わず

「ただいまですぅ~よだれ

って言っちゃいました

 



 お店は

ニューヨークブランドバーゲン

と言うお名前

 

 

驚く程...驚き

Instagramに力💪✨入れてなくて...

それが私には却って好印象でしたビックリマーク爆笑笑い


 


早速

一昨日の振り返りから...ニヤニヤ笑

 



トップス&小物は 

STYLEDELI & EDIST.closet

 

 

 

  


 私の体型は 

 

身長170㎝(高身長)

骨格ストレート

上半身厚みあり 

肩幅しっかり族(欧米型)凝視

 

1枚目 

コットンジャージ素材のマーメイドスカート 

 

2枚目

キュートな花柄ロングフレアスカート

 

3枚目

ネイビーフレアパンツ

合計で3枚購入音譜


有楽町出店は気づき


有楽町駅前の東京交通会館 地下1階にて

8/27(土)まで開催してますひらめき飛び出すハート

 

固定店舗はなく、新宿・渋谷界隈をメインに

出店されているようですウインクラブラブ


気になった方はお早めに~ドキドキオエー

 


ニューヨークブランドバーゲン

LINEアカウント @kqd5081

アップ

LINEに次の出店予定やクーポンなど載せてます

昨日は1,000円割引クーポンを利用!!


高身長の皆さんドキドキ
要チェックビックリマークねーですよっ!!
 


それで...

肝心の追加のブツですが...


実は

夏用のジレを追加購入しました

.【アレ】ではなく【ジレ】...若干の今更感が...笑い泣きあせる


お値段は7,000円程...

 

丈感良き目がハート めっちゃ細見えジレ!!ちゅーラブラブ


後ろもちょ~スッキリ見え!!デレデレ音譜


因みに  ジレなしだと...

...なんか...つまんない真顔

(昨日の通勤コーデのボツ案です...ネガティブ)

 

調子に乗って動画ですオエー

ダウン



脇のスリットが大胆で潔いデザインが

気に入りましたウインク笑



 
本日のおまけ
   
またまた登場爆笑ビックリマーク
nybbアップで購入した花柄ロングスカートです

なんだか...昨日は色んな方に

褒められた気がします泣き笑い気づき

間違いなくお気に入り︎ドキドキの仲間入りウシシドキドキ






 

…ニヤリニヒヒ

 

 

 

 

はい、現場からは以上です!!

 

 

アップ通帳からチャージ出来るのも便利音譜

 

********************

bunka (ぶんか)

age:54

work:元子育てママ(21歳・19歳の息子2人)

国家資格キャリアコンサルタント

産業カウンセラー

height:170cm

 

骨格タイプ:ストレート

動物占い:磨き上げられたタヌキ

エニアグラム:タイプ3

********************