こんにちは

 

アラフィフのエディデリージョ気づき

bunkaですニヤニヤ

 

 

此処では日々の出来事や…

それらに付随する想いなど…

つらつら~…と日記の如く綴っております

 

 

遊びに来て下さって…本当に感謝ですビックリマークデレデレドキドキ

 

 

 

今回は  

ちょっと…求めてたモノに出会ってしまって

衝動買いしちゃった報告です…滝汗

 

 

昨日の朝

 

いつもの…職場へ向かう通り道で…

見つけちゃいました指差し飛び出すハート

まず目に入ったのが

アメリカン🇺🇸🍟🍔😎サイズ!!

 

ここは地下1階です…外が暑くて地下に逃げ込んで…

いつもは地上階を通るのですが…

呼ばれちゃったみたいです…笑い泣きあせる

 

ちょっとだけ…

品物的に大丈夫かな~はてなマークアセアセ...と

不安に思いましたが...

 

 

そんな心配は 全然不要!!

 

 

めちゃめちゃ定員さんが

キラキラ神対応キラキラでしたーーードキドキラブ

 

お値段も2,000円台から20,000円いかない程度

お手頃でしたぶー音譜

 

ニューヨークブランドバーゲン

 

 

 

ではでは~

 四の五の言わずに(笑)早速着画ですニヤニヤ笑

 

トップス&小物は 

STYLEDELI & EDIST.closet

 

 

 

 

 

 

今回 購入したのは 

スカート2枚&パンツ1枚 です

 

 

スカート︎はどちらも

店員さんのオススメアイテムキラキラニコニコ気づき

 

 

1枚目 

コットンジャージー素材のマーメイドスカート 

めっちゃ柔らかくて軽くて動きを邪魔しません

膝上までの裏地付き ウエストゴム Sサイズですウシシ

細見えしますね~ラブラブラブ

色はブラック 洗濯機で洗えます 5,800円気づき

 

 

2枚目

キュートな花柄ロングフレアスカート

花柄だけど明る過ぎない柄で合わせ易い

広がり過ぎないのも嬉しい ウエストゴム 裏地付き

 

お値段は…確か 5,800円だったかと…驚き

 

色んな色が入っているのでトップスも選び放題ゲラゲラ笑い

 

 

3枚目

ネイビーフレアパンツ

これは自分で見つけましたほっこり

このパンツはヒール靴でコーデしたいニヒヒ

結構光沢あって高見えキラキラキラキラ

こちらは9,800円よだれ とっても履きやすいので納得です

 

ウエストはゴムなし でも何故かピッタリひらめき電球指差し

こんな格好で失礼いたしますアセアセあせる

 

 

有楽町駅前の東京交通会館 地下1階にて

8/27(土)まで開催してますひらめき飛び出すハート

 

固定店舗はなく、新宿・渋谷界隈をメインに

出店されているようです  

 

有楽町は気づきだそうですよぉ~ウインクラブラブ

 

許可をいただいてお店の中を撮影

 

 

 

気になった方はお早めに~ドキドキオエー

 

ニューヨークブランドバーゲン

LINEアカウント @kqd5081

 

私の体型は 

 

身長170㎝(高身長)

骨格ストレート

上半身厚みあり 

肩幅しっかり族(欧米型)凝視

 
 
 
私の身長(170cm)で
「うちのお店では標準サイズです」
 
っで言われて
 
「え!? 私のためのお店はてなマークはてなマークぶちゅー
 
って思ってしまいました笑い泣き恋の矢
嬉しみ~ラブラブ
 
 
高身長の皆さんドキドキ
要チェックビックリマークねーですっ!!
 
 
 
本日のおまけ
 
めっちゃ蒸し暑かった一日ゲッソリ汗

レンタル中のパンツ履いてます

足元はミュールで軽やかに音譜

 

 

 

 

 

…ニヤリニヒヒ

 

 

 

 

はい、現場からは以上です!!

 

 

アップスーパーのQR決済にめっちゃ便利ビックリマーク

 

********************

bunka (ぶんか)

age:54

work:元子育てママ(21歳・19歳の息子2人)

国家資格キャリアコンサルタント

産業カウンセラー

height:170cm

 

骨格タイプ:ストレート

動物占い:磨き上げられたタヌキ

エニアグラム:タイプ3

********************