ホテル清掃 ハード過ぎて疲れたのでご褒美を買いました | ♓️金妻のハイ々ブログ

♓️金妻のハイ々ブログ

過激でキツいが実は駄目男に甘い老妻。結婚生活30年超のぶつぶつをはきだします。

でも、まだ書いてる…おはようございます。

相変わらずのホテル清掃です。サービス残業が続いてちょっと疲れてました。


9時過ぎから仕事して終わるのは2時半前。

お給料は10時から2時半までの分。それはもちろんのことでもういいんですね。でも、まだ書いてる(笑)


で、連日ノルマがハードで、体が重くなってきました。


でもね、我ながら、


よくこなすよなあ~、とか

頑張ってるよなあ~、とか


という気持ちが強くなってきて、


自分を褒めてあげたくなりました。


なので、ご褒美にタロットカードを買いました。



懐かしい「ぼのぼの」です。
意味も書いてあるので簡単!

かわいいキャラと怖いキャラがいて笑ってしまった!

気楽に占いながら仕事も頑張るわ!