ホテル清掃 客のイタズラに負けない | ♓️金妻のハイ々ブログ

♓️金妻のハイ々ブログ

過激でキツいが実は駄目男に甘い老妻。結婚生活30年超のぶつぶつをはきだします。

こんにちは。

家が精神的に休まらない場合、体を激しく使う仕事はとても良い!


というわけで、大汗かいてお掃除お掃除、でした。


あの、使い捨てのコンタクトレンズはどこに捨てますか?


ゴミ箱に捨ててあるのは非常に少ない。


まあ、洗面所のボウル付近は多いですね。

あと、デスクの上。


大抵は半分に折ってある。


こないだはね、ベッドのサイドテーブルのうえのちょうど真ん中、中央、中心辺りにキレイに貼り付けてありました。ペッタリ、と。


剥がすの大変よ。もう!

割れないように(半分乾いているから散らしたら大変!)静かに端っこから剥がすのが難しい!


わざと、だよね、おうちでしないよね。


無事に剥がしてホっ!


なんか清掃ババァにメッセージでもあるのか?

爪痕残してアウトしたい客に普通に困る。


別なことで力使ってほしい。


毎日毎日踊らされている。