謎ゴミの話はセクハラになる、そうな | ♓️金妻のハイ々ブログ

♓️金妻のハイ々ブログ

過激でキツいが実は駄目男に甘い老妻。結婚生活30年超のぶつぶつをはきだします。



こんにちは。

ゴールデンウイークも終わり、落ち着いた日々が戻って来ました。


しばし帰宅していた次男も勤務地に帰って行きました。


その次男に


「それはセクハラだ!」


と言われた話。


ホテル清掃の時に見かける「謎ゴミ」について質問したのよ。


◯んがとはどこが違うのか、使用方法は??

何故客は捨てていくのか?


なんて色々と疑問点を聞いたら、次男は不機嫌MAXになって、先のコトバになったわけです。


そうなんだー、悪かった悪かった、と謝りましたのだが…。


そうなんですね。聞いてはいけないことだった、というのを覚えました。学習しましたのでもう言いません。


個人的にはゴミ分別の手間になるから持ち帰ってほしい、です。きっとまたお目にかかるよ。


無神経母親でした。反省しますね。