ホテル清掃 客の謎ゴミ | ♓️金妻のハイ々ブログ

♓️金妻のハイ々ブログ

過激でキツいが実は駄目男に甘い老妻。結婚生活30年超のぶつぶつをはきだします。

こんにちは。

客の謎ゴミについて。


プラスチック製の白い?生成り?の筒状で真ん中辺りが持ちやすいように少しくびれている物。

両サイドは閉じてあります。と、いうか一体化しています。少し重さがあります。長さは20cmほど。


たいてい、レジ袋の持ち手が厳重に縛ってあり、中には二重三重に封をしてある物もあります。


こちとら、ゴミ分別をそれこそ厳しく言い渡されてあるから、当然開けます。結び目がほどけない時は裂く!


で、前述の物が出てくるのだけど…。


他の清掃員の話では、時々出てくるらしい。


でも、みんなはっきりとは分からない様子。


たいていカップル部屋から出てくるので、そういうことに使う物なんだろう、くらいに思う。


どうして持ち帰らないのだろう?

一回しか使用できない物なのか?


何故、厳重に包んで隠しているのか?


色んな趣味嗜好の人がいて当然の世の中だからいいんだけど、隠したいことなのか、と思って始末します。


人間て何?って思うよ。