シングル部屋なのにやったあとがある | ♓️金妻のハイ々ブログ

♓️金妻のハイ々ブログ

過激でキツいが実は駄目男に甘い老妻。結婚生活30年超のぶつぶつをはきだします。

こんばんは。

今日も元気にホテル清掃です。


先日大失敗をしてしまい、激しく注意喚起されて、少しやられてますが、めげても走り回って落ち込みを振り払ったぞ!と。


今日の謎部屋。


シングル部屋なんだけど、デスクので上とゴミ箱の中にそれが、捨てられてます。

袋2枚。使用済みのが見えたのはひとつ。さすがに手を突っ込みたくなくてティッシュだらけのまま紙ゴミにしたぞ。


デリバリーのおねえさんを呼んだのでしょうか?


ホテルの規定では確か、一応、チェックインしたお客様しか入れないことになってるようですが…。


まあ、分かんないけど、謎だ!


1月はカップルがほとんどなくて静かだったなあ。

いろんな意味で。


2月のバレンタインに期待。