5月のくじゃく遊園地 | 「ぶんハピねっと」スタッフによる国分寺周辺のHAPPYブログ

「ぶんハピねっと」スタッフによる国分寺周辺のHAPPYブログ

国分寺と近隣の街でHAPPYになるコト、モノについて発信します!

5月連休中、天気の良い朝に、くじゃく遊園地をおさんぽしました。

大木の葉が生い茂り、これまでとは雰囲気が異なって、

別の公園に来たみたいです。

 

くじゃくは変化ないはずですが、日差しが強くなったせいか、

白っぽく感じました。

 

藤棚も葉が茂り、生き生きとした感じです。

 

足元を見ると

赤い花、紫の花が咲いていました。

 

公園の奥のソメイヨシノも、葉が茂っていました。

 

奥の方には、シロツメクサも生えていました。

子どものころ、シロツメクサで花の冠を作って遊んだことを思い出しました。

 

春の公園を楽しみました。

 

 

 

10周年記念特集「国分寺の防災」

 

 

ぶんじ君

ぶんハピねっとLINEスタンプ発売中

 

※「はっぴいね♪ぶんじ君」でも検索できます。