12月の黒鐘公園 | 「ぶんハピねっと」スタッフによる国分寺周辺のHAPPYブログ

「ぶんハピねっと」スタッフによる国分寺周辺のHAPPYブログ

国分寺と近隣の街でHAPPYになるコト、モノについて発信します!

12月とは思えない暖かい日の朝、黒鐘公園へ行きました。

落葉樹の葉が落ちて、公園内は明るい感じ。

池には落ち葉がたくさん浮いていました。

 

紅葉に朝日が当たって、とても色鮮やかでした下矢印

 

桃色の花は、山茶花でしょうか?公園内に何本かありました。

 

高いところから、遠くを見渡すことができました。

紅葉も楽しめました。

紅葉は少し茶色っぽくなりはじめていて、

見ごろを過ぎてしまったようでしたが、十分楽しめました。

 

 

 

 

10周年記念特集「国分寺の防災」

 

ぶんじ君

ぶんハピねっとLINEスタンプ発売中

 

※「はっぴいね♪ぶんじ君」でも検索できます。